お白湯通信web

zine「お白湯通信」のブログです。楽しい「生活」をして、あたたまって生きましょう!twitterも@osayupressでやっています。

楽しめ生活!!

f:id:osayupress:20180619080150j:image

 

みなさんこんにちは!

お久しぶりですね。

 

すっかりサボっておりました。

そんなサボりも最初から許している「お白湯通信web」、たまに遊びに来て下さいね。

 

「お白湯通信」には、今はまだ情報量がそんなにありませんが、一般的な情報をたくさん載せるつもりはなく(ていうか載せる知識とかない)、私が経験して「楽しい!」「なるほど!」と思ったことを載せていっています。

 

で、で、で、まず!!!!

ちょっとちょっと!!!

まずはこちら!

 

引っ越しました〜!!!

 

f:id:osayupress:20180619080659j:image

 

引っ越しましたハガキを書いていたら、盛り上がってしまって、冒頭のような、筆文字「楽しめ生活!!」部分を、気付いたら描いておりました…。

 

もーーーう!!

何から話したら良いですか??

 

まずね、広いんです!!!!

 

近くに引っ越したので、何度か、まだからの家に足を運んだのですが、広いんですー!!!

他の人からしたらただの6畳の1Kなのですが!!

狭いくらいに思う方もいると思いますが!!

 

広いんです!!!

なので、物を運び入れる前に、何回か寝転がりました。

 

でもね。

でもね!!

物を入れても大の字になれるんですよー!!!!

 

ぎゃー!!

至福!!

 

そして、ガスコンロを2口のものを使えるようになりました。

これを最優先にして部屋を探しました。

 

新居で最初のごはんが、こちらです。

 

f:id:osayupress:20180619081234j:image

 

オージャス上がるわあ…。

 

この部屋に越して、4畳プラスロフト生活で、いかに私が工夫しまくって暮らして来たかを思い知り、我慢して来たんだなあと思いましたが、なんのなんの、その工夫がもりもり新生活に生きています!

 

人生って無駄がないね!本当!

 

と、「!」だらけの久々の更新でしたが、まだまだ!!全然!!お伝えしたいことが山ほどあります。

 

山です、山!!

 

出した方が良さそうです。

先日、物に関してもそう思いまして…。

 

って、今日はとりあえずこの辺で!

 

ではみなさん、梅雨は全然冷えますから、お白湯飲んで、あたたまってお過ごしくださいね♨︎

 

またすぐ更新したいです〜。