お白湯通信web

zine「お白湯通信」のブログです。楽しい「生活」をして、あたたまって生きましょう!twitterも@osayupressでやっています。

zine第3号と湯話会のお知らせ

f:id:osayupress:20190321220938j:image

 

こんばんは!

私としてはちょっと遅めの時間に更新です。

 

春ですねえ〜。

 

昨日は春分の日という切り替えの日、星座の元旦でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?

 

私はもう、寝て、寝て、寝まくりました!!

眠くて眠くてかなわない日がたまにあるのですが、昨日、来ました。

 

寝すぎて眠いとかじゃないんですよ。

眠いんです。ともかく。

起きて洗濯なんかもしましたし、少し近所にも出かけましたが、色んな場面で睡魔に襲われていました。

 

春の大毒出しDAYだったと思っています。

 

気持ちの面でも毒出しして発見がありましたし。

 

さて、先日の記事で、すっかりお知らせを忘れていた「お白湯通信」第3号ですが、大好評発売中です!

 

f:id:osayupress:20190321230059j:image

 

東京では、印刷もさせてもらっている新宿御苑のIrregular Rhythm Asylum さん、下北沢の気流舎さん。

静岡では三島のCRY IN PUBLIC さんに置いていただいてます。

 

増ページなので200円ですが、読み応え抜群です!

もう春ですが、湯たんぽフォーメーションが書いててすごく楽しかったです。

 

寒さ暑さが不安定なこの時期、湯たんぽはとても健康管理に役立ちますよ〜!

 

そしてそして、楽しいイベントも開催されることになりました!

 

お白湯通信発、茶話会ならぬ「湯話会」を開催します!

 

まずzineでは伝えきれなかった作者生活のあれこれをお聞きいただきたいと思います!!

 

アーユルヴェーダと冷えとりをして見えてきたことは、普通に暮らしていてもとても役立つんですよ〜!

 

そしてみなさんの「お白湯的」生活をシェアして、あたたまりましょう♨︎

 

サロンナンヴが特別なお菓子をご用意しますので、お菓子代に250円いただきます。何作ろうかなあ…うふふ。

 

4月28日(日)15時から、お白湯通信も置いていただいている、三島のCRY IN PUBLIC で開催します。

 

お菓子の数の把握をしたいので、ご予約いただくとありがたいです。

でも、突発参加もぜひどうぞ!

 

ご予約はosayu☆(←@に変換)nanv.net までよろしくお願いします!

 

そして今月のサロンナンヴは3月31日です!

こちらでも「お白湯通信」第3号販売しています!

 

マンガ「すべてのリアリティとロマンチックをつめこんで」や、私が寄稿させていただいた「『ヒロインズ』読書体験zine 彼女たちの午前三時」もありますので、ぜひご覧になってみて下さいね。

 

それでは、みなさん、これからの一年もあたたまってお過ごし下さいね♨︎