お白湯通信web

zine「お白湯通信」のブログです。楽しい「生活」をして、あたたまって生きましょう!twitterも@osayupressでやっています。

30日(土)に「"何もない"を楽しむインスタライブ」やります

f:id:osayupress:20200528235600j:image

 

おはようございます!

「お白湯通信」発行人の南部宏子です。

 

北海道の長万部は、こうしてまだ桜が咲いています。

 

北海道は八重桜が多いので、5月中は桜が咲いていることが多いかなと思います。

 

この写真は、畑に行く途中の桜で、通るたびに、

絵の具で塗ったみたいな色してるな…

と思っていました。

 

自然なのに、不自然。

 

いや、この鮮やかさがやっぱり自然なんですよね。

 

自然はもう、本当にすごい!

 

さて、来たる5月30日(土)に、恒例

「"何もない"を楽しむインスタライブ」を配信します。

Login • Instagram

 

時間はお昼の1時から。

 

毒出し、冷えとり、アーユルヴェーダの知恵は持ちつつ実践が難しい今の私が感じていることをお伝えしようと思っています。

 

畑から、出来るかなー?

あまり期待しないでお楽しみに!

 

 

次回の更新では、薪ストーブライフの後半をお届けしますね。

 

 

それではみなさん、緊急事態宣言が解除されましたが、密なことも増えると思いますので、あたためて、免疫力を保ってくださいね♨︎

 

 

ご感想、思ったことなどはosayuアット(@に変更)nanv.netまでお気軽にどうぞ。

必ずお返事します。