お白湯通信web

zine「お白湯通信」のブログです。楽しい「生活」をして、あたたまって生きましょう!twitterも@osayupressでやっています。

Twitterはじめました

f:id:osayupress:20181012133734j:image

 

みなさんこんにちは!

じわ…じわ…と寒くなって来ましたね。

 

季節の変わり目、私の体の毒出しも勢いを増しています 苦笑。

 

それはさておき!

ニュースです。

 

お白湯通信のTwitterがはじまりました〜!

お白湯通信 on Twitter: "おはようございます。今日も、あたためてお過ごし下さいね。 #お白湯通信… "

 

アカウントは @osayupress です。

ぜひチェックしてくださいね!

 

毒出し話続けて良いですか?笑

今年そんな話しかしてない?笑

そういう年なんですねえ〜。あはは!

 

今秋の毒出しは、大きいぞ!と予測はしていたのですが、いやあすごいです、本当。お腹痛い痛い。

私、年に何度かすごいお腹下すんですけど、冷えとり始めて2年くらい減ってたんです。

 

でも暴飲暴食を続けた今年の春夏…。

ですよね、必ず入れたものは出て来ます。

出さないと、いつまでも苦しいですし、出したら、おしまいです。

 

苦しいけれど、最近は、体にありがとうと思ってお腹下してます 笑。

 

あと、これって、何年もかかって積み重なったものが出ているのでは?ということが、またありました。

 

これは体、心共にです。

 

話が落ち着いたらみなさんにお伝えしたいと思うのですが、キーワードは

「私のことブスと思ってないがしろにすんなよ!」

です!笑

 

私、ある価値観から見たらブスですけど、この世にひとりの逸材ですからね!

プンプン!

 

って、怒れるようになったんだなあ〜と思っているところです。

 

まあまあ怒りはこれくらいに、Twitterでは見てもあたたまる写真なんかも載せたいなと思っています。

 

こんなツイートして欲しい!などありましたらぜひお寄せ下さいね。

 

楽しい生活ツイートしたいと思います。

 

それではみなさん、あたたまってお過ごし下さいね♨︎