お白湯通信web

zine「お白湯通信」のブログです。楽しい「生活」をして、あたたまって生きましょう!twitterも@osayupressでやっています。

セールをします

f:id:osayupress:20190201124930j:image

 

みなさんこんばんは!

2月ですね!

 

私は誕生月なので、この月は特に元気です。

インフルエンザも長年かかってません。

 

このインフルかからない現象は冷えとり・アーユルヴェーダ前からなので、体質かな?と思っています。

 

さて、セールのお知らせです。

お白湯通信はとくにネットショップは持っていませんが、実は私、友人と、とてもお白湯通信っぽいネットショップを経営しています。

 

それは、手づくりのアクリルたわしのショップです。

4yourseason

 

アクリルたわしとは、アクリル毛糸で編んだ雑貨で、見た目はコースターみたいな感じのものが多いのですが、食器を洗うたわしになります。

しかも、基本、洗剤なしで!

 

ガラスのコップはピカピカになりますよ。

 

私、ここでも書いたことがあるような気がするんですけど、みそ汁とご飯と漬物だけの朝ごはんの食器を、洗剤たくさんつけたスポンジで洗うのが、ちょっと解(げ)せなかったんですよね。

 

なので、友人宅でアクリルたわしをつかっているのを見て、ときめきました。

 

中華料理の後なんかは、一回洗剤で洗った方がいいかもしれませんが、たいていは、お湯とアクリルたわしで食器はきれいになりますよ。

 

ご興味ある方はぜひこの機会に購入して、使ってみて下さいね!

 

f:id:osayupress:20190201124943j:image

(先日そのセールの話をした時、友人が、誕生日の近い私に小さな花束をくれました。私の好きな黄色系!わかってくれてる!)

 

本日22時から月末28日まで一ヶ月間、全品半額になります。

 

在庫をいつまでも抱えているのも、便秘みたいなものですし、アクリルたわしを使って楽しいと思ってくれるひとが増えることがうれしいので、どどーんと放出します。

 

デトックスですね!

 

もうひとつ、デトックスと言えばということもここに書こうと思っていたのですが、長くなったので、別の日に上げますね。

 

それではみなさん、あたたまってお過ごし下さいね♨︎

 

ツイッターもやっています。

https://mobile.twitter.com/osayupress