お白湯通信web

zine「お白湯通信」のブログです。楽しい「生活」をして、あたたまって生きましょう!twitterも@osayupressでやっています。

インスタライブの質問募集します♨︎

f:id:osayupress:20200317081318j:image

こんにちは!

「お白湯通信」発行人の南部宏子です。

 

あたたかかった道南も、ここ何日か雪がちらつきました。

 

家の中に運んでおいた薪が少し少なかったかな、と反省しているところです。

 

さてさて!

 

来る週末21日(土)は、

「"何もない"を楽しむ会」

です!!

 

「"何もない"会」日程変更します/ おならが出ない時は - お白湯通信web

 

て言うか、

「"何もない"を楽しむインスタライブ」

の日です笑!!

 

www.instagram.com

 

何回か前のこのブログに、

「ひとりでもまず始めて、やりながら人を集めれば良し」

というようなことを書きましたが、

 

最初からインスタライブだけを始めれば良かったのかもしれないですね!あはは。

 

だから、こうやって途中で軌道修正して行けば良いのです。

 

「失敗した」と決めるのは、もう、出来る軌道修正がなくなってからです。

 

 

 

さて!

21日のインスタライブは、13時から1時間みっちりやろうと思います!

 

そこでみなさんから質問を募集します。

 

お手紙?みたいのでも良いです。

 

お白湯的生活を見てもらって、気になってること、持続のこつが聞きたいなど、

osayuアット(@に変更)nanv.net

まで、どしどしお寄せくださいね!

 

・何故北海道に帰ったの?

・寒さ対策は?

・おすすめレシピおしえて

 

などなど、質問送ってインスタライブを盛り上げて下さいませ♡

 

f:id:osayupress:20200318124234j:image

 

絶賛お待ちしています!!

 

それではみなさん、あたたまってお過ごしくださいね♨︎

 

 

ご感想、思ったことなどはosayuアット(@に変更)nanv.netまでお気軽にどうぞ。

必ずお返事します。