お白湯通信web

zine「お白湯通信」のブログです。楽しい「生活」をして、あたたまって生きましょう!twitterも@osayupressでやっています。

満たされてないと、満たそうとする

f:id:osayupress:20220205074201j:image

 

こんにちは。

 

札幌は今朝も寒かったです。

晴れた日は特に寒いですね。

 

ここのところ忙しくて、調べ物や、楽しみの読書が進められていないのが、気になっています。

 

しかも楽しくない忙しさ。

 

ストレスフルです。

 

何故か、おなかがまだすいていないのに、食べ物を食べてしまう日々が続いています。

 

どこかが「満たされてない」と、

別のことで満たそうとしてしまう。

 

人の心と体ってすごいなと思ってます。

 

楽しくない仕事を選んでしまったのは自分なので、自分から変わって行こうと思っています。

 

今日から、また久々に、玄米だけ食べる七号食を始めます。

 

何日か前から始めているんだけど、前述のとおりで、なかなか上手く行ってません。

 

ゆるく、できる範囲で続けてデトックスします。

 

食で出せないなら、何か別ので出してもいいかもしれませんね。

 

それではみなさん、あたたまってお過ごしくださいね♨︎

 

 

 

ご感想、思ったことなどはosayuアット(@に変更)nanv.netまでお気軽にどうぞ。

必ずお返事します。