お白湯通信web

zine「お白湯通信」のブログです。楽しい「生活」をして、あたたまって生きましょう!twitterも@osayupressでやっています。

名古屋Another World Infoshopで取り扱いが始まりました!

こんばんは!

 

南部宏子です。

 

先日、素敵なご連絡をいただきました。

名古屋に昨年末にオープンしたスペース、「Another World Infoshop」の方からでした。

 

「お白湯通信」を読んだことがあり、スペースで扱いたいとのことでした。

 

きゃー、びっくり!!!

 

しかも!店主の方は、旧版「お白湯通信」を、静岡は三島のCRY IN PUBLICで激おすすめされて読んでみたら、冷えが解消したんだそうです!!

 

男性で!!(ここは結構大きなポイントです)

 

 

ていうか激おすすめしてくれたCIPの方!

ありがとうございます!!

 

ということで、名古屋や近郊のみなさん、「お白湯通信」を紙で読んでみたい方はAWIにお立ち寄りくださいね。

 

私も機会を作って遊びに行ってみたいと思っています。

 

 

関東はもう花粉症対策の日々ですよね。

春はもうすぐ。

 

春分を目指して、リニューアル2号も作りたいと思っています。

(言って、自分にプレッシャーをかける)

 

 

それではみなさん、あたたまってお過ごしくださいね♨︎

 

 

ご感想、思ったことなどはosayuアット(@に変更)nanv.netまでお気軽にどうぞ。 必ずお返事します。